バナー
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年 2022年
館山カントリークラブ:クラブ選手権優勝者写真

令和3年 優勝 鈴木 海斗 選手

館山カントリークラブ:決勝トーナメント表
決勝 トーナメント表-結果(PDF)
決勝トーナメント(決勝) ―  トーナメント表(PDF)
決勝トーナメント(決勝) ―  開催要項(PDF)
決勝トーナメント(準決勝) ―  トーナメント表(PDF)
決勝トーナメント(準決勝) ―  開催要項(PDF)
決勝トーナメント表(PDF)
決勝トーナメント 開催要項(PDF)
予選 通過選手(PDF)
予選 組合せ(PDF)
予選 開催要項(PDF)

優勝挨拶 鈴木 海斗 氏

館山カントリークラブは小学生の頃から慣れ親しんだ、とても思い出の多いコースなので、クラブ選手権のタイトルを得ることができてとても嬉しく思います。

大学まで競技ゴルフを経験し、社会人となって初めて挑戦した今回のクラブ選手権は、対戦した皆さんそれぞれの知識や技術を間近で体感することが出来ました。知識や技術のみならず、メンタルの強さを肌で感じることも出来たので、この経験を今後のプレーに活かしていきたいと思います。

私事になりますが、クラブ選手権を契機にプロゴルファーを目指して、これから第一歩を踏み出します。

いつか皆さんへプレーで恩返しができるよう、努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

最後に、新型コロナウイルス感染症対策に注意を払いながら、大会運営にご尽力いただきました関係者の皆様へ御礼申し上げます。

画像をクリックすると大きな写真がご覧いただけます

▲ページのトップへ戻る
館山カントリークラブ TOPページへ