バナー
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年
2021年2022年 2023年
館山カントリークラブ:セカンドクラスクラブ選手権集合写真
館山カントリークラブ:セカンドクラスクラブ選手権トーナメント表

優勝挨拶  佐野 匡成 氏

この度の東北大震災に際し、
謹んで哀悼の意を表します。
また、この記事を投稿できるのも、
Bクラスでお世話になった方々、
競技委員の方々、
そして、館山カントリークラブ会員の
皆様のお陰と感謝致しております。

昨年の11月に館山カントリークラブ会員の一員となり、2回の月例会に参加させていただき、セカンドクラブ選手権のお話を聞かせていただきました。 クラブを振っている回数だけは自信がありましたが、競技となると別物。 正直、不安しかありませんでした。
ゴルフのルールは基より、マッチプレーは初体験。
マッチプレーの独特な雰囲気の中、自分の技量の未熟さを感じ、同伴競技者に迷惑をかけつつも、楽しくプレーさせていただきました。
この経験は、私のゴルフ人生において、大変貴重な思い出になりました。

ゴルフが出来る幸せと、あらゆる面で目標としている父(佐野和雄)、幼少時代に一緒に練習した兄と、館山カントリークラブの発展を合い言葉に、微力ながら貢献できるよう精進する所存であります。

まだまだ未熟ではございますが、皆様のより一層のご指導・ご教授をお願い致します。

画像をクリックすると大きな写真がご覧いただけます

▲ページのトップへ戻る
館山カントリークラブ TOPページ